極寒で用水路が凍りました。

極寒で用水路が凍りました。

皆様、こんにちは。最近激寒ですね。。。芋は掘り終えたのですが、まだまだ畑仕事が残っており気絶しそうになっている10代目谷村です。

いつもカモが用水路を泳いでいるので、今日も元気かな?と思い覗いてみると、なんと、、スケートリンクになっていました。カモちゃんは大丈夫なのでしょうか。。。

徳島県鳴門市ではやたらデカい鳥がこちらを凝視していたり、蛇が優雅に泳いでいたり、、、渋谷では感じる事の出来なかった動物たちとの触れ合いに心躍っております。

まだまだ寒さは厳しいため、皆様、体調には十分お気を付け下さい。Instagramでは動画をUPしておりますので是非ご覧ください。

寒いと焼き芋食べたくなりますよね。それでは、また。

記事一覧に戻る